熊澤製材所ブログ

Koike Drums(コイケドラムス)東海テレビスタイルプラスに出演!

  • お知らせ
  • 投稿日:

弊社専属のひのき風呂職人である小池英仁氏が運営するドラムブランド、KoikeDrums(コイケドラムス)が東海テレビのスタイルプラスという番組で紹介されます!!
KoikeDrums
彼が制作するドラムは、世界初の試みとして桶(丸い檜風呂など)を作る製造方法を応用してつくられたものです。
丸 木曽檜風呂
彼が制作した丸いひのき風呂を撮影していただきました。
檜風呂 撮影
また、KoikeDrumsに弊社の木曽檜を使用して頂いております。木曽檜のドラムは柔らかく温かみのある音が特徴だそうです。
KoikeDrums

東海テレビ スタイルプラス内 東海仕事人列伝
放送日11月4日 日曜日
放送時間12時~13時45分の間

是非ご覧ください!!

木曽檜の良さを感じていただくために、無料サンプルをお届けします。木曽檜の良さを感じていただくために、無料サンプルをお届けします。

SAMPLES

無料サンプル請求

ひのき風呂の材料として使われる、木曽檜の柾目材の端材(はがきサイズほど)をお届けします。実際に手に取って、香りや肌触り、木目の細かさなどを感じていただければ幸いです。
無料サンプルで送らせて頂いた端材は、お風呂に浮かべたり、玄関や寝室に置いて香りをお楽しみください。

お問い合わせ

商品についてのお問 い合わせ、お見積もり、修理依頼、事前相談など
なんでもお気軽にお問い合わせください

メールフォーム

メールフォームは24時間受付中
返信は2営業日以内に行っております

お電話

お電話でのお問合せを
希望の方はこちらから

0573-82-2056【 営業時間 】 平日:8:00 - 17:00

メニュー